2月1日~5月までの間、牧師産休に伴い、礼拝時間が午後2時30分~に変更としていました。
神さまのお守りと皆さまのお支えによって、無事に牧師は産休を終え、復帰する運びとなりました。感謝です。
つきましては、5月10日(日)より主日礼拝の時間が午前10時30分〜に戻ります。
礼拝にご出席される方はご注意ください。
引き続き、礼拝での聖書朗読、奏楽、献金、受付、お祈りの奉仕にもご協力ください。
お知らせ
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から